2005年06月12日

ダーツ三昧?

(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
今日もダーツしてきちゃったw

ここんとこ 毎週のようにダーツいってますw
もう めっちゃ 楽しい♪
なかなかね 思うようには飛ばないんだけど。

今日は お昼から新宿のBeeに行ったの。
夜行くより 全然 お店の中が 明るかったよ。

あのねー
やっぱ 狙うって よく解らない。
自分では 狙ってるつもりなんだけど。
皆 どこ見て 狙ってるのかなー?

ほら 車の車幅だと 
ミラーとかセンターラインとか
合わす標準みたいなのがあるじゃん?

それ 誰かに聞いても
求める答えは返ってこないんだよね。
σ(・・*)アタシの日本語が悪いんだろうけど。

「狙うってどこを?」「的」
それって 当たり前じゃんww  (w_−; ウゥ・・
そーじゃなくてさー

なかなか 加減が難しい。
やっぱ 投げて 自分で探すしかないのか。
               o(TヘTo) クゥ
posted by かのん at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

a Best Friend

金沢から 友達が 出張で上京してきた。
もう ずーっと長い間 友人。
生きてきた年数の半分以上 付き合ってる。
たった一通の捨ててしまったかもしれない手紙から
めぐり合った偶然。
ほんと 不思議だなー。

今日は 私がハマってるダーツを
しっかりと ハマってもらえるよーに
マイダーツを買って貰い ダーツバーへ。
ダーツライブのカードもちゃっかりと渡し
準備万端w

楽しかったなーw
金沢でも ダーツ 流行るといいなーw
今後もしっかりと ハマッてくれますよーに。

あっ・・(ノ;゜0゜)ノピタッ
今日ね クリケットで 3 IN A BED出しましたw
めっちゃ ご機嫌w  
まぐれだろーと 奇跡だろーと ご機嫌デス♪


posted by かのん at 23:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

新宿 「Bee」

今日はお友達とダーツしてきましたw

先週の金曜日、新宿に「Bee」ってダーツバーがオープンしたんだよね。
人から渋谷のBeeの話は聞いてたし
興味あったので 早速w

お店は 東口から すぐ近くにあって便利。
地下1Fと2Fがあって
地下1Fは 明るいし 静かなカンジ。
地下2Fは ちょっと暗めの照明で 音楽もいい感じw
でもね 地下2Fは 携帯の電波が全然 入らないの。
地下2Fの方が ダーツ台 いっぱいあるんだけどね。

仕方ないので 携帯の電波が入る地下1Fに。
今日は木曜日ということもあって 人は少なめって言ってた。
けどね けどね
ダーツ 2ゲームで交代制なの  (ノ_・。)
2ゲームだよーw
4人で3時間半居て 5ゲームしかできませんでした。
                Il||li _| ̄|○ il||li

ちょっと ちょっと  ちょっとぉ ってカンジです。

その代わり 席でいっぱいお話できたけどねー。
もちろん 楽しかったよw   v( ̄ー ̄*)ブイ
posted by かのん at 23:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

お茶会&ダーツ

今日は ぉ昼間から 女4人で お茶会。
ファミレスで ずーっと おしゃべりしてた。
             (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
久々会った友達だったから 話が尽きることなく・・・。
気がついたら 夕方?(笑)

帰り 同じ方向のコと一緒に帰ったんだけど
やっぱ ダーツ 誘っちゃいました。
初めてだけどって言ってたけど OKしてくれて
一緒にダーツバーに行っちゃった。
お店に人に 機械の使い方とか また教えてもらって。

そのコ ダーツ 上手w
とても 初めてとは思えないくらいw
カウントアップ 負けました  Il||li _| ̄|○ il||li

でもね ダーツライブのカード買ったりして
ハマってくれた模様w 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

今日もダーツして 楽しかったw
って 毎日 ダーツしてるなー  (〃_ 〃)ゞ ポリポリ




posted by かのん at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ダーツしてきたよ♪

今日もダーツして来ちゃった。
今日は しっかり 教えてもらいました。 v( ̄ー ̄*)ブイ

持ち方とか 手首とか 立ち位置とか・・・
いろいろな形があるみたいで 
自分のスタイルを確立するには時間かかりそう。

今日の進歩は・・・
クリケットってゲームが なんとなく解ったw
ぜんぜん 狙ったトコには入らないけど。

やってみると 解るもんだねー。
ぜんぜん入らない私に付き合ってくれて ありがと☆
               ペコリ(o_ _)o))

ダーツライブのランキング、後3試合で 出るんだw
めっちゃ 楽しみw

posted by かのん at 23:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ダーツしよっ♪

今日は午後からネカフェで ダーツしてきました。
3時間パックでネカフェに入って
ダーツが空いたのは 30分後。
ゆえ 2時間半 ダーツしてた事になるw

めっさ ダーツに ハマった。 (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

card.jpg

あのね ダーツライブって カードがあるのよ。
そこに 自分の点数とか 記録できるんだけど。
一緒にダーツした人と比較できたりする。
それがね・・・・・

なんせ 負けず嫌いですから  (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

よくよく 思い返してみたら
今週は 月曜と火曜以外 毎日ダーツしてたみたい。
一人でダーツしても つまらないから
ねーねー 皆 ダーツしようよっ♪



posted by かのん at 20:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

オフ会

昨日は 横浜に行って来ました。
新宿から 湘南新宿ラインで 30分で横浜に着いちゃうんだねw
びっくりw
中華街でご飯食べて 関内でダーツw

上海豫園ってトコで点心食べたんだけど 美味しかったw
あのね 小籠包が なんだよー♪
ヒスイ小籠包とか言うんだけど キレイ。
上海カニみその小籠包は 季節モノで無かったの。
秋ごろ出るらしいから また行こうっ♪

上海豫園

ダーツはね 
自己最高 512 マークしたw

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

マジ まぐれなんだけど でもでも うれしーw♪
どんどん はまりつつある ダーツ。
エレクトリックダーツを部屋に置きそうな勢い・・・。
まー 猫がいるんで たぶん 買えないけど。

楽しいオフ会でした♪  ペコリ(o_ _)o))

posted by かのん at 08:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

フライト買っちゃった☆

今日は 朝から頑張ったw
いろいろな事があって いろいろ動いて・・・ 疲れたよぉ。

そうそう ハンズで フライトも買ってきました。
だって 壊れちゃったんだもん。
落としすぎ?           o(TヘTo) クゥ

ダーツ売り場って まだまだ 解らないモノいっぱいあるなーw
今日だって たぶん売り場のお兄さんだと思うけど
なんか ジャフト出してきて 回転するとか なんとか・・・
ぜんっぜん 説明 解んない。   

あー なんか 目の前がチラチラ星が見えるw
疲れ過ぎかなー?

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
posted by かのん at 23:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ダーツしちゃった♪

ダーツバーに行ってきました。
もちろん あの新しいダーツを持って♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

やっぱ 投げやすい ってか
自分のだから 壊してもだいじょうぶって安心感がw

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

カウントアップで 431って すごい?

たった一回だけど
後は めちゃボロだったけど

ヾ(〃^∇^)ノ うれしーw

posted by かのん at 22:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ヾ(〃^∇^)ノ ゲットww♪

050502_070219_M.jpg

とーとー買っちゃった♪   照ッ(〃ノ∇ノ)

紫色で ちょっと細身で キレイでしょ?
かな〜り お気に入りw
ただ 18グラムで ちょっと重いの。
まだ 買ってからダーツ行ってない    o(TヘTo) クゥ

posted by かのん at 07:24| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ダーツしちゃった♪ヾ(*≧∇≦)〃

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪  今日は ダーツしてきました♪

お友達と 行ったんだけど コイン入れてダーツするのは 初めて。
だって ダーツって ほら 投げて刺すってイメージしかなくて
頭の中じゃ アナログなカンジだったの。

今日 ダーツバーに行って 初めて自分で操作するのに 
戸惑った〜       (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

んでねー やっぱ 届かなかったり 刺さらなかったりw
結構 恥ずかしかったナ
ダーツの先、折っちゃったりして・・・。

COUNTUP で 400前後って いいほうなのかなー?
450点で お店からプレゼントでますってあって 頑張ったんだけど 後30点が どーしても取れない・・・ 

でもね 狙いはすべて 真中 だったんだけどね ( ・ノ。・) コッソリ

すっごく 楽しかったww♪   
posted by かのん at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

