2005年05月12日

ファンタジージョブ占い

年月日を入力するだけで、ファンタジー世界の職業に例えて性格診断を行います♪
占いの結果は”性格””人間関係の傾向””恋愛の傾向”が30種類!
オアイーブが占います。

ファンタジージョブ占い>


早速占ってみました。  (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

剣士

あなたは剣の道を究め、敵を斬り、成敗する剣士です。鋭い感性を持ち、その剣さばきは芸術とも言えるでしょう。いざとなれば、無駄なく、鮮やかに敵を切り捨てます。しかし才能は常に磨いていなければ、錆び付いてしまいます。

【ウィークポイントと対策】

心底には短慮な面があり、まろやかな気持ちが必要です。手を差し伸べる温かみを心がけましょう。内外ともに柔らかければ、正義の剣士になれるでしょう。

【性格】

ヒラメキとシャープなセンスに恵まれている感性の人。
非凡な才能を持ち、芸術家肌でもある。
正義感が強く、改革者としての力を発揮する。
強気の姿勢を崩さない。
身のこなしは鮮やかで、無駄がない。
その裏に潜むのは、美的感性。
自分なりの美的哲学を持つため、表面上は、おおらかに振る舞う。
内心は、自分の尺度で物事を計り、短絡的にとらえる。
発想の転換を図るのが上手。
価値を見いだされて大物へと成長していく人。

【人間関係の傾向】

いるだけで存在感があり、絵になる人。
普段はおとなしく、無闇に攻撃しない。
しかし必要なときはズバリ指摘し、怖いものなしで行動する。
真正面から戦いを挑む敵には、容赦なくぶつかる。
一目置かれ、恐れられる存在でもある。
人に慕われ、仰ぎ見られることが多い。
情に流されないクールなつきあいが得意。
同志を大切にする。
スローテンポな相手にはイラつく。

【恋愛の傾向】

注目されることが多く、モテる。
ドラマチックな恋愛シーンを好む。
ひと目ボレする傾向で、フィーリングの合う合わないを重視する。
察しのいい相手を求める。
本音をなかなか見せない。
恋のピンチには弱く、煩わしくなると自分から去るほう。
愛する相手に面倒を見てもらうことを望む。
恋にのめりこむことも、溺れることも少なく、自分のペースを崩さない。
失恋しても立ち直りが早い。


だそーです。
けどね σ(・・*)アタシ 立ち直り 悪いよー  



posted by かのん at 02:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

日本歴史占い

生年月日で、自分の本質やくせがわかっちゃいます。
けっこう辛口だったりします(;^_^A アセアセ・・・

24人の歴史的人物のどれにあてはまるのかな?

「日本歴史占い」


んで やってみたら・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  

「応仁の乱」の切っ掛けを作ったトラブルメーカー

日野富子

刺激を求めて走り回る行動派

あなたが苦手なのは、平凡と退屈。お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。何をするのも手早いのですが、うっかりごとが多いのでトラブルも続出。口が災いすることもままあります。気性は激しいですが裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます。  エトセトラ・エトセトラ・・・

当たってる・・・のかな・・・
posted by かのん at 01:00| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

悪魔教会

( ̄-  ̄ ) ンー -  びみょw

当たってるよ-な 外れているよーな・・・・。 
当たってるとしたら 嫌だなって かんじで 結果は ナイショ。
気になるよーでしたら どーぞ


悪魔教会

posted by かのん at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

☆我儘度鑑定☆

我儘だって よく言われちゃうから みっけてきました。

ええっいw  人のこと言う前に 自分のコト 占ってみようw


我儘度鑑定


ちなみに 私の結果は

我儘度 54%  あなたのわがまま度はそれほど高くはありませんが安心してはいけません。ちょっと気が合わなければあなたの事をとてもわがままだと思う人もいます。そんな時はあなたが少し大人になれば全て上手くいくと思います。

せっかち度 35%  のんびりとしたあなたの性格はまわりの人から好感度を持たれます。時には「とろい」と言われることもあるかもしれませんがあまり気にしなくても良いでしょう。マイペースを保って下さい。

<ウシさんタイプ>  時々ぼーとする時間が無いとがんばれない性格で、頭の中で計算して楽な方法を見つけるのが得意です。


ほらっ ホラッw  そんなに我儘じゃないじゃんw     
v(⌒∇⌒*)⌒☆ブイッ
posted by かのん at 00:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

マック占い

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪ マック大好きですw

検索してたら こんなの見つけちゃいました。

結果  私は ”フィレオフィッシュ”でした。

フィレオフィッシュさんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。DHAがプリタツなので頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。本当の人間になるまで…残り6日!

ヾ( ̄∇ ̄o)をいをい?  本当の人間になるまでって なんだー?

興味のある人は やってみて♪

マック占い    http://u-maker.com/922.html
posted by かのん at 02:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

