2005年10月17日

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

今日は 病院に行く日なのだけど まだ 答えなんか見つからない。

私は 別に生きたくない と思ってるわけじゃない。
手術の後に 必ずやって来る絶望と どう向き合うか 悩んでるだけ。
やみくもに手術を受けて 体が元気になっても
絶望に負けてしまったら 生きてないのと同じじゃない?

この1ヵ月 いろんなサイトをみたり 自分で調べたり
いろんな人から メール貰ったりしたけど・・・。
あのね、
σ(・・*)アタシは 希望を持って生きていきたいの。
死ぬためになんか 悩まないよ。

でもね。 
いろんな人に いろいろ言われて 疲れた・・・。

今まで ありがとう。
このブログも しばらく書かないと思う。
                ペコリ(o_ _)o))
posted by かのん at 07:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8240869

この記事へのトラックバック
×

