2005年09月20日

この1週間・・・。

σ(・・*)アタシって やっぱ トロい。
病院に行ってから ずーっと考えてるんだけど
今更になって ショックな言葉が思い返される。
じっくり考えるほどに こんなことも言われたんだっけ?
とか 思い出しちゃう。
一遍に 総ての内容を把握できないのかも。

この数日間 いろいろ相談をしてみたけれど
やっぱ 私と同じ状況だったら 
手術しないで 死ぬことを選ぶって人が多かった。

いろいろ相談に乗ってくれて 有難いと思う。
が そんなに死ぬことを選ぶ人が多いなんて思っても見なかった。
もっと 違う生き方もあるよって 誰か言って。

どっちの答えも気に入らない。

冷静に考えてみると 二者択一なのに
もっと 違う答えを見つけようと あがいてしまう。
posted by かのん at 22:08| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
頑張って
Posted by 上田次郎 at 2005年09月21日 01:49
誰かに言われて決められることじゃないし、厳しいことだけど、自分で決めるしかないことなのだろうね。
私の我侭を言うなら、もっと、色々と話が出来ると良いなぁ。
この先も
Posted by Rain at 2005年09月22日 00:23
そうなのか〜皆に聞いて死ぬ方選ぶんだね〜俺ももしかしたらそっちかもしれないが死んだら終わりだからな〜楽なんだろうけどそれでいいのかな?っとも思ってしまうよね。どうしようも無い人も沢山いるんだものね!
Posted by トムとジェリー at 2005年09月23日 00:44
かのんの身体の病気以外のことで何をどのくらい苦しんでいるのか分からないのでいまは何も言えないけど
きっと死んだ方が楽だと思うことが多いのでしょうか
精神的に辛い日が多いのかな
かのんがかのんのために生きられないなら
誰かのために生きるのはどうですか?
手術を受けてまず身体を治してから
Posted by ゆみ at 2005年09月30日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

