2005年09月16日

手術で悩んでるのに・・・

今日は 区でやってくれる肺がん検査の日でした。
とりあえず 小額なので受けとこうってことで
保健所まで 自転車で行ってきました。
 
自転車 買ってから 乗るのは 3回目。
ってか 1年に一回くらいしか 乗ってない。
やっぱ 車があると なかなか・・・ね。

久々に自転車に乗ってみると キツイ・・・。
折りたたみ自転車なので タイヤ小さいし。
ギアの使い方も よく解らない ウゥッ (> <、

片道 20分 なのに 足が ガタガタ。

帰りに 知り合いの医者のトコに寄って
少し話ししてきた。
やっぱ 手術は抵抗あるし・・・。

そしたら・・・

大体の手術のことを説明してくれて
後は 気持ちの問題だろ?って 言われちゃいました。
確かに そーなんだけどさ・・・。
別に 難しい手術でもないし・・・。
でも その気持ちの問題が 難しいんじゃん・・・。

生きてれば いいことはあるさって 笑って言うけど
地獄もあるんだからねー。

マジ 悩んでるのに 友達のお兄ちゃんってこともあって
すっかり 笑われてしまった  Il||li _| ̄|○ il||li

結局 「君はどーしたいの?」って 言われて
「常識とか 人の気持ちとか考えずに
それしちゃって それから死んだほうがいいんじゃない?」
なんて バクダン発言 さらりと言われちゃった。
「君が それで生きられるなら 悪いことじゃない」って。

世の中 そんなに 簡単じゃないんだよー  ウゥッ (> <、
でも 言われたおかげか 少しは気分がラクになりました。
さすが 医者なのかなぁ・・・。

posted by かのん at 23:58| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変そうだね〜今は頑張って自分の意見を考える時なのかな?
頑張ってね!
Posted by トムとジェリー at 2005年09月19日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。