2005年09月14日

生きるって?

昨日 病院で 言われてしまった。

「いいかげん 手術しましょう」って。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

先生は至って簡単に言う。
「切り取ってしまえば ラクになるんだよ」って。
「そろそろ 普通の生活をするのにも限界だろう?」

いあ だけど・・・

今まで 気持ちの問題だと思ってた症状は
体の異変から くるものだったらしい。
気持ちがジェットコースターのように
あがったり さがったりするんじゃなくて
それは 病状からくる気持ち悪さだったり
めまいだったり・・・
気がつかなかった私も 私だけど・・
           (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

でもね・・・

その後 1時間くらい 先生と話したら
もう少し 答えを待ってくれるらしい。
その間 先生も 勉強してくれるって。

でも 正直 今 まっくら・・・。
やっぱ 手術したほうがいいんだろうけど
体は お医者さんがきちんと治してくれるんだろうけど
心の傷は 自分でなんとかしなきゃならない。
その自信がない・・・。

ただ 体が治って 長く生きられればいいんだろうか?
posted by かのん at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。