2005年09月12日

ストレス

昨日 選挙に行ってきました  v( ̄ー ̄*)ブイ

夕方になってしまったので 走って行ったんだけど
なぜか 投票場は 込み合っていて。
気持ち悪くなってしまった・・・    Il||li _| ̄|○ il||li
それでも 並んで 順番を待ってたら
「顔色 悪いですよ」って言われちゃって・・・。

走って行ったからかなーって思ってた。
最近 運動不足だから 坂走るのは 
ちょっと無理だったかな なんて。

でもね 部屋に帰って 一人になったら
なぜか ラクに。
外に出るのも なんか 嫌だし
最近 メールも 億劫で・・・。

いろいろ ありすぎたのかなー?

誰でも持ってる ささいな悪意が 怖いの。
親しげな顔して 言葉優しくて
人を ハメてるのか うっかりなのか解らないくらいの、
赤い舌だしてるようなカンジが。

なんか 人疲れしちゃったみたいデス・・・
                     ペコリ(o_ _)o))



              

posted by かのん at 22:57| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなのか?真面目すぎるのかな?
こんな時はめいっぱい人里から離れてみたら?
って違うか?
Posted by トムとジェリー at 2005年09月19日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。