2005年09月07日

あぁ・・・・失敗。。。

今日は 珍しく起きたら お腹が空いていた。
それに お天気も良かった。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ すっきりw

お腹空いてたけど やっぱ 朝のお仕事からはじめ
猫の世話、お掃除と・・・してたら お昼。
汗もかいて ベタベタだったので シャワー。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 気持ち悪い・・・。

お腹空きすぎたのかな? と思ったけど もう遅かった。
そのまま ベッドへ。
なんか 天井がぐるぐるまわるしww
ちょっとだけ 休むつもりが 3時まで寝てました。
                (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

その後 牛乳飲んでから ご飯を軽く食べたんだけど
今度は 胃が重くて・・・。
そのうち どんどん 痛み出してきちゃって。
                  ウゥッ (> <、

来週は 肝機能検査だから
この一ヶ月 がんばって 汗かいて 新陳代謝良くしたり
アルコールとか 油モノ 控えたり
体力つけようと 運動したり・・・。
なんか 裏目に出ちゃったのかなぁ・・・。

一般の薬 飲まないようにって 言われてるから
こんなとき アイスクリームしかないのに
今日に限って 冷凍庫はカラ。。。
              。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


検査まで 後数日。
頑張って 体調戻そうっと☆

明日は アイス 買ってくるもん "o( ̄- ̄*)



posted by かのん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

水〜(-_-;)
Excerpt: 最近のももちゃん。。 餌と水専用の高価な皿を用意し、毎日洗ってあげてます{/face_ase1/} しかし。。水専用の皿にタップリ新鮮な水が入っているにもかかわらず、 必ずキッチンの蛇口を舐めに行きま..
Weblog: もも(猫)とかずっぺ(主人)の奮闘記
Tracked: 2005-09-08 18:56
×

