2005年09月06日

ダイエットベルト

pafe.JPG

テレビは 台風のニュースばっかり。
やっぱ 被害は甚大で 土砂崩れとか 冠水とか。
今日は 東京は まだ 良かったけど 雨。
川の水は さらに増水してた。  ウゥッ (> <、

雨だし 家の中で 片付け物してたんだけど
その間 試しに ヴァームウォーカーを飲みながら
ずーっとダイエットベルトして 作業してたの。
そしたら 予想外の汗に びっくりw (☆o☆)
それにね、 お腹も空かないの。
薬の時間があるから 少しはなんか食べるけど
今日 口にしたのって 800kcalくらい?
ほとんど 飲み物ばかりだけど。
でも これじゃ 体に悪いよねぇ。
今日は 片付けに忙しくて 気がつかなかったけど
明日は ほどほどにしよう。   (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

前は きつくて 気持ち悪くなっちゃったりしてたけど
今日は ラクラク ベルトしていられたよ。
毎日 カロリー計算してたのが 良かったのかな?
それとも 体操したり 走ったり・・・
意識が ダイエットに向いてきたのが良かったのかなぁ。

ダイエットベルトって サウナ効果もあるから
雨の日とか 身につけてると 体が冷えないみたい。
だって 足の裏からも 汗かくんだもん。
腸の弱いσ(・・*)アタシには あってるのかなー?
それに 腰の痛い時にもしてれば 痛み軽減するし。
気のせいかもしれないけど。
姿勢も良くなるしねw

体 締め付けて長い間いるのは 良くないって言うけど
どーなのかなぁ?

あ? ベルトつけてると 汗はかくけど 
痩せるのかって言うと ビミョーw
σ(・・*)アタシも たいてい3日坊主で やめちゃうしね。
                (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
posted by かのん at 23:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。