2005年09月04日

台風14号

夜から 土砂降り。加えて カミナリ。。。
なんか うちの区も 川が氾濫したらしい・・・。
避難勧告とか 出たって ニュースで言ってたけど
うちは かなーりのんびりしてる。
100ミリを越える大雨なのだそうだ。

例えば 今 災害で 避難勧告が出たとしても
うちは猫が4匹いて 
自分だけ非難するなんて事は考えていない。
やっぱ できるだけ 家に猫と残るだろう。
そんなことを いろいろシュミレーションしてみると
なんだか 暗くなる。
最近は 地震も多いから・・・。
他のお家では どう考えているんだろう?

まー 何事もなく 平和で過ごせたらいいんだけど。

さっき 避難勧告のサイレンと放送を聴きながら
やっぱ 真剣に考えちゃった。   (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
posted by かのん at 23:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6569189

この記事へのトラックバック
×

