2005年09月02日

ちょっとだけ。。。

ε-(ーдー)ハァ   なんか気分が落ちてる・・・。
まー 体調不良のセイもあるけどさぁ。。。

とあるサイトで チャットしてるんだけど
そこ行く度に ボディブロー喰らったような感覚に
後で陥るんだよね。。。  Il||li _| ̄|○ il||li
その時は なんでもないんだけどさぁ。
後から ジワジワ効いてくるの。

人付き合いって 難しいよねぇ

知るだけで 気分が落ち込むときもあるし
知らないでいて 大変なことになってたりもする。
だから いろんな人が 善意で教えてくれるんだろうけど。。。
でも たまーに 親切そうな悪意から 教える人もいたりするんだねぇ。

やっぱ みんなで仲良くっていうのは 理想論で
どこでも 裏表があったりするのかなぁ?

別に刺されたわけじゃないから
実際に 傷とか痛みとか 実害があるわけじゃないんだけど
なんとなく 暗くなるなぁ。

日本語って いろいろな言い回しもあるし
人に優しい言葉で 悪いニュアンスも乗せられるし
使う人次第で 凶器にもなるんだよねぇ。
ほとんどの人が そんなこと 考えずに
自分の感情のまま 使ってると思うけど
そーだとしても 隠されてる感情だとしたら 怖い。
まー 受け取り方もあるけどね。

むいてないのかなー  o(TヘTo) クゥ
posted by かのん at 23:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6499835

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。