2005年09月01日

9月だね (*⌒ー⌒)b

もう 9月になっちゃった。
今年も 半分以上 終わっちゃって 残り4ヶ月。
早いもんだねぇ。。。

この間 体力的に無理したのか 体調が悪い。
昨日 太ももに 湿疹が出来たと思ってたら
今日は 腕や 首にも。   Il||li _| ̄|○ il||li
体力不足のときは 出やすいんだよね・・・。
なんか 知らずに 食べちゃったのかなぁ。。。
食物アレルギーだから 外食のときは 
めっちゃ 気をつけてるんだけどなぁ。
なんか 危ないもん食べたのかなぁ?
それとも 食べすぎで 胃が荒れたかなぁ?

どっちにしろ とーぶん 外に出れないや。
                  o(TヘTo) クゥ

って事で 今週は 読書週間にしようかな。
いろいろ 読んでみたい本もあるし。

なんにも 決めないでいると 
だらだら過ごしちゃいそうで 怖いんだよね。
1日って あっという間に 終わっちゃうから。
時間って 大切だよね。

体調が 悪いせいか ずいぶん眠い。 (/0 ̄) ファ~
今日も 早寝しちゃおーっと。

posted by かのん at 21:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。