2005年08月28日

お泊りw

この間 甥っ子が 夏休みの宿題を大半残してるって言うから
「じゃあ 宿題が全部終わったら お泊りに来ていいよ」
って 言っちゃったんだよね。
そしたら 昨日 電話が来て
「いつ行っていいの?」って 弾んだ声。
今日 お泊りセットとTVゲームを抱えて来ました。

あー  夏休み最後の日曜日なのに。。。

甥っ子は 夏休み いっぱい居て
なんだ かんだと 予定立ててるみたい。
確かに 何処でも連れて行くって 行ったけどさぁ・・・。
また ムシキングかぁ?

なんで 最近の子供って ゲーム好きなんだろ?
少しは 遊園地とか プールとか・・・。
そっちの方を 楽しみにしてたんだけどなぁ。

明日は たぶん ムシキングスタジアムに行ってると思います。
                  Il||li _| ̄|○ il||li
posted by かのん at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6332993

この記事へのトラックバック
×

