2005年08月26日

免許の更新

やっと 行ってきたぁ   (T^T)ウルウル

今回も また違反講習なので午前中に行かなくちゃって事で
早起きし続けること 何日だったんだろう・・・。

まず 起きて 掃除して猫の世話してなんだかんだとしてると
いつも10時ごろになっちゃうの  Il||li _| ̄|○ il||li

んで 家から 試験場までは 2時間。
9時に出なくちゃ 間に合わないんだよぉ・・・。
毎日 6時に起きたりして 頑張ってた。

(; - "-)うーん 家は 出かける前に 足引っ張る輩が多いからね。。。

家出るの 9時半になっちゃったから めっちゃ 走ったけど
間に合ったのw   v( ̄ー ̄*)ブイ

でも おかげで 免許写真 可愛くない。  Il||li _| ̄|○ il||li
汗で化粧くずれてるし 髪の毛 ボサボサだし・・・。
やっぱ 余裕もって行くべきだわ。
3年も コレ持つなんてぇ・・・   (ノ_・。)


ちょっと ブルーです   o(TヘTo) クゥ
posted by かのん at 23:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

