2005年08月25日

ひさびさに・・・   照ッ(〃ノ∇ノ)

あっという間に 2週間経っていた。  Σ(|||▽||| )

最初の一週間は 花火やら ダーツやら行ってたっけ。
そのあと 体調崩して・・・・。

朝 起きるときは 調子いいのに 
お昼回って 午後になるとだんだんと胃が重くなってきて
もう 夕方には ダウン。
痛くて しかたないって いう毎日。
なんでかなー?
別に ストレスもないと思うんだけど。

神経性胃炎・・・・だそーな  Il||li _| ̄|○ il||li

生活 見直そうっとw 
だって 胃が痛いとなにもできずにころがってるだけだし
どのくらい痛いかなんて 解ってもらえないしね。
それに 時間の無駄だしさぁ。   
やっぱ 健康で居るのが一番だよねw  
                   (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
posted by かのん at 23:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

