2005年08月10日

プロバイダーのお引越し

プロバイダーを変えようかな って
ずーっと思ってるんだけど めんどい。
いろいろなプロバイダーのHPを見ても
結局は 同じような気がしてきちゃう。
今のままでも いいかなーって。

でもね
今のトコは 夜中 めっちゃ重くて落ちやすい。
                 Il||li _| ̄|○ il||li

夜中くらいしか ほとんどネットしてないから
繋いでる時に ちょこちょこ落ちちゃうのも
ストレスが溜まっちゃうし・・・。

今日も 他社のプロバイダーのHPを見て
ため息ついちゃった。。。   (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

posted by かのん at 23:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆみです いつもお部屋でお喋りしてくれてありがと
かのんちゃんが日記書いてるのを知って遊びにきてみました
今日は眠いので寝ます
Posted by ゆみゅう at 2005年08月17日 03:24
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 来てくれてありがとw
Posted by かのん at 2005年08月26日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

