2005年08月08日

おっきな音

loscabos.JPG

今日 洗車しようと思ったら カミナリ。
すごい音で 鳴り響いてたなぁ。
σ(・・*)アタシ カミナリ キライ。
稲妻を見てる分には だいじょぶなんだけど
あの大きな音が 怖い。
音楽を 大音響で聴いてる分には だいじょぶなのにな。

もともと 大声が 怖い。
たぶん 小さい時のトラウマか何かなんだろうけど
大きな音には 弱い。
萎縮しちゃうって言うか・・・。
もう 条件反射的なトコもある。
これ 慣れないのかなー?
なんとか だいじょぶなようにしたいと思うんだけど
やっぱ 無理だったりする。  ウゥッ (> <、

なんか 弱いコト 多いな。。。
もっと 精神的に強くなりたい  "o( ̄- ̄*)
posted by かのん at 23:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

