2005年08月07日

夜中の公園

毎日 暑くて 外に出る気がしないので
眠れないと 夜中 ちょっとだけ走ってみたりする。
と 言っても 近くの公園を1周か2週するだけだけど。
これが 結構 キツイ。  (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

タバコ吸ってるからかなーとは思うけど
すぐに息があがっちゃう。
でも なぜか 意地で走り切っちゃうんだよね。
もちろん そんなに速くは走れないけどさ。

夜の公園って 結構 人が居たりするのにはびっくり。
だって σ(・・*)アタシが走るのは24時過ぎなんだよ。
なにしてんだろー?  
って 私も人のこと言えないかぁ・・・・。


さて 今日も 走ってみるかなー。
ヘンな人がいませんよーに。

posted by かのん at 23:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5705984

この記事へのトラックバック
×

