2005年08月04日

お腹 痛いよ  o(TヘTo) クゥ

あのね、ずーっと お腹痛い。
もう かれこれ2週間?
痛み止めが 手放せない。
一日 3回の痛み止めなのに 5回くらい飲んでるし。
薬で痛みが止まっても 治ってるわけじゃないので
お腹 重いしさー。    o(TヘTo) クゥ

朝 結構 気分よく起きても
ずーっとネガティブな話聞かされてると
どんどん 沈んできて お腹が痛くなってくる。
これって ストレス?
もしかして ストレス性の腹痛?

あー なんでも 悪い方向にモノゴト取らないでくれ。
自分の価値観を押し付けるな。
って言ってやりたいけど 言えない相手なんだよね。
                Il||li _| ̄|○ il||li

ずーっと 喰うより 喰われた方がいいって思ってる。
そう願ってる。
でも 心の中で 悪魔が囁く・・・・やめにしないか?

優しさってなんだろう?
posted by かのん at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5628874

この記事へのトラックバック
×

