2005年07月29日

時間よ 止まれ

気がつけば 誕生日 4日前。  Il||li _| ̄|○ il||li

前からなんだけど σ(・・*)アタシ 誕生日と お正月前には
なんか ジタバタする。
このまま 歳をとっていいのか 不安になる。
不安になったって 時間は無情に過ぎていくんだけど。

1年間 振り返ってみて なにか を探す。
でも 自分が思い描いていたモノは 何もないの。
なんか やった!って言う 充実感が欲しいけど
すべてが中途半端なようで 
このまま歳を重ねていくことに 嫌気がさす。
でも 時間が経てば 歳が追加されちゃうんだけどね。

後 3日。
たぶん なにもできないんだろうけど
焦りながら ジタバタしながら 
自分の中から なにか を 探すんだろうな。
そして また 何も見つからずに 時間が経ってしまうんだろうか?
いつも いつも・・・・
この時間が 一番 キライ。

時間よ 止まれ。。。

posted by かのん at 23:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5468522

この記事へのトラックバック
×

