2005年07月29日

胃痙攣

今日 久々に 胃痙攣。。。    (w_−; ウゥ・・

朝から なんとなく タバコ 吸わなかった。
なぜだか キライな牛乳を 500ccも飲んだ。
そして 水仕事 5時間くらいかかった。。。
胃が重いのに 無理して 夕飯を食べた。

あー その都度 体は危険信号出していたのに・・・。
ぜんぜん 気がつかなかったばかりか、
食べて 体調を整えようと 無理したのよね。
               (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして 夕飯後、胃が痛くなってきた。
そのときも ベッドで横になってれば治るだろーなんて
甘い考えで・・・。

みょーな汗が出てきて 体が冷たくなってきて
ガタガタ 体の芯が 震えてきて・・・
やばぁーーーーって思ったときは 遅かった。 
                 Il||li _| ̄|○ il||li

でも 頑張って ブスコバン探して 飲んで・・・。
後は 覚えていない。
さっき 目が覚めたら 電車男 終わってたよー
                。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!







posted by かのん at 01:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

