2005年07月27日

台風7号 過ぎて・・・

台風7号も そんなに被害はなく 
夜中のうちに通り過ぎていったのは良かったケド。。。

今日 めっちゃ 暑かった。
東京 34.5度 だっけ?
アスファルトの上は 反射熱とかあるから
気温より4度高いらしい。
ってことは 道路歩いてると 38度か?
関東で 熱射病で倒れた人は 
40人くらいって ニュースで言ってた。

なんかさー おかしいよね。
毎年 どんどん 暑くなってきてるよーな。
しかも カラッとした暑さじゃなくて
クラクラするよーな蒸し暑さ。  ウゥッ (> <、
これも 総ては 人間が自然破壊してるせいなのかなー?

この暑さと 台風での気圧の変化で 体調悪い。
エアコンも フル回転だし。。。
なんか 悪循環のよーな気が・・・。

まだまだ 暑い日は続くし 夏はこれから。
体力つけて がんばろーなんて思った一日でした。
 
               (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
posted by かのん at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

