2005年07月22日

中途半端

(゚∇゚|||)はぁうっ!  もう 4日経ってる〜〜っ

この前 夏服出して 押入れの整理とか思って
押入れの扉 開いて 早 4日。
もう すでに 猫達は飽きちゃったのか 見向きもしない。
押入れの中身は 半分 部屋に散乱してる・・・。
                (w_−; ウゥ・・
なんで σ(・・*)アタシが やろうとしてると
こう毎日 雑用があるんだろ? うちの親。。。

部屋に引きこもって やろうとすると
コレやって アレやって・・・って永遠に続く。
あー そのくらい自分でやれって言いたいけど
居候の身はツライのよね。。。  Il||li _| ̄|○ il||li

結局 断るよりもさっさとやってしまった方が早いと判断して
やっていると あっという間に夜だし。

それでいて だらしないとか お小言は山なんだから。
ストレス溜まるよなw
何よりも 自分の部屋が散らかってる方が イライラする。
今夜は まだ 体力あるし 徹夜かな。

さて 頑張るか  (* ̄0 ̄)ノ オゥッ!
posted by かのん at 23:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

