2005年07月19日

コンプレックス

σ(・・*)アタシ 昔から 声 小さい。
それは 自分でも 解ってるんだけど・・・。

今日 クリーニング屋さんに 出した服を取りに行ったの。
自動ドアは開いていて でも 通るとセンサーでピンポンって鳴る。
店の奥で 誰かがTV付けながら アイロンがけしてるのに出てこないから
「すみませ〜ん」って 言ってみた。
出てこない。
聞こえないのかな?と思って さらに大きな声で叫んでみた。
気がつかないらしく 出てこない。
でも 動いてる人は 見えてる。
何度も 叫んでみたけど 出てこないので
自動ドアを 行ったり来たりして ピンポンって鳴らしてみる。
加えて 叫んでみた。
なのに・・・。
15分ほど 頑張ってやってたけど 虚しくなった。

向こうでは 何事もなく アイロンがけしてる。
ちっとも 気がついてもらえない。

なんか 情けなくて 帰ってきた。


σ(・・*)アタシの声は 聞こえない。
たぶん 聞きたい人にしか 聞こえない。
それでもいいと思ってきたけど
実生活では かなり 堪える・・・・。


posted by かのん at 20:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

