2005年07月18日

梅雨明け

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  一回 書かなかったら つい・・・。
昨日も 書かないで寝ちゃった。

今日 TVで 梅雨明けって 言ってた。
ホント 毎日 暑いよね。
昨日 久々 いっぱい寝たので 
今日は 勇気を持って 押入れの整理に挑戦w
ってゆーか いいかげん 夏物を出さないと
着る服がない・・・   Il||li _| ̄|○ il||li

お昼から 頑張ってるんだけど
一緒に 猫4匹も 頑張ってくれるんだよねー。
私が 押入れの中のものを引っ張り出すと そこへダッシュw
いつの間にか テンション上がっちゃって
押入れで おにごっこ?  (w_−; ウゥ・・

今 毛が抜ける季節でさ。
せっかく出した洋服にも しまう服にも 猫毛が・・・。
あーあーあー  余計な仕事増やしてくれて・・・。

結局 一日で終わらなかった。
今 閉まらない押入れを眺めつつ ぼーっと。

猫達は 疲れたのか 思い思いのトコで 熟睡。

この間に一気に片付けてしまうか とも思うけど 気力なし。
ええーっい、明日にして 寝よ!
posted by かのん at 23:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。