2005年07月14日

ネイルアート

ネイルアート.jpg

マニキュアって 乾く前に触っちゃったり
もういいかなって思って なんかしてよれちゃったり
ほんと ニガテなんだけど
友達に触発されて 頑張ってみたw
             (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

かな〜り 力作♪
ってか これ以上は 無理w

TVで電車男見つつ 頑張りました♪
            v(⌒∇⌒*)⌒☆ブイッ
posted by かのん at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cu2008.net/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月02日 02:48
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.ahsa7zyxm3.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 19:23
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.nszqjcy.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 23:51
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ネイルアート/ネイルアート
Excerpt: ネイルアートについて悩みを解決するには、まずはネイルアートについての正しい知識が必要です。そこで、ネイルアートについての情報を集めました! ネイルアートについて調べて、ネイルアートに関する悩みを解..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2006-11-09 23:06
×

