2005年07月10日

タバコ

最近 タバコ やめようかな と思うことがままある。
第一に パッケージ。
はっきり言って 気分悪い。
第二に 喫煙場所を探さなければならないこと。
これも めんどい。
だけど つい吸う努力をしちゃうのは なんでだろう?
めんどいって 思いながら 喫煙場所を探す。

運動すると 肺は苦しいし 声だって出なくなってくる。
だけど ついイライラしちゃって 手にしてる。
もう これは たばこ依存症じゃないかとも 思う。

こんなサイト 見つけちゃった。

タバコ依存度テスト

σ(・・*)アタシは・・・

”あなたのタバコ依存度は中等度です”
ニコチンに対する依存が形成されています。
したがって、禁煙には努力を要します。
すでにあなたは1度はタバコを止めようと試みたことがあるはずです。
何らかの体への悪影響が出始めているので健康のためにはタバコをあきらめた方がよいでしょう。
”禁煙なんて簡単さ。何度でもやってみせる!?”と嘯いているあなたにはニコチン依存症の専門治療が効果的です。


うわーっ  大変だw  o(TヘTo) クゥ
でも やめよーかな とも 思う。
やめられるかどーかは 解らないけど。

でもね 依存してるって言うのは 当たってると思うんだ。。。
禁煙はしたことないけど。。。
posted by かのん at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

