2005年06月27日

デビルマン  <DVD>

devilman.bmp

解説: 神と悪魔の闘いを描いた日本漫画の傑作、永井豪の「デビルマン」を映画化したファンタジー・エンターテインメント。実写とCGの見事な融合で神、悪魔、人間の闘いがリアルに描かれる。孤高のヒーロー・不動明役には人気ユニットFLAMEの伊崎央登。同ユニットの伊崎右典が飛鳥了を演じる。ヒロインは『バトル・ロワイアルII【鎮魂歌】』の酒井彩名。監督は『ビーバップ・ハイスクール』の那須博之が務める。終盤にかけてのデビルマンとサタンの芸術的なまでの美しい闘いは圧巻。

<STORY>
両親を亡くし牧村家に引き取られ高校生活を送っていた不動明は,親友・飛鳥了の父の死をきっかけに”デーモン(悪魔)”からの合体を受けるが、明の強い意志により人間の心を残したまま「デビルマン(悪魔人間)」となる。。。。。


かなり前にDVDで 初回限定版ってコトもあって 
買ってました。

やっと 観たよ。。。

友達に デビルマンって 内容が結構エグイよ とか
原書 読んだ? とか言われ、
ネットで調べて 原書 読んでみたの。
それ以来 全く 見る気を失って お蔵入りw

これって かなりCG凄いとか
出てる俳優さんが 凄いとか
かなり 前評判って よくなかったっけ?

見てるとね、 かな〜り 恥ずかしい。   照ッ(〃ノ∇ノ)
ねーねー これって ロードショーだったよね?
やっぱ 漫画を 人間が演じるのは 限界があるのかなー?
って言うか すべて 雑すぎるような気がしたのは 
σ(・・*)アタシだけ?


んとねー、 違うもの 買えばよかった。
                  Il||li _| ̄|○ il||li



posted by かのん at 22:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

デビルマン
Excerpt: デビルマン 高校生活の不動明と飛鳥了。ある日、了の父親の研究がもとで、地下深くに眠っていたデーモン族が地上に出現し、人々の精神に寄生し肉体を変異させる。 人類存亡の危機の中、苦悩しながらも人間を守..
Weblog: 気になるフィギュア & ホビー
Tracked: 2005-07-20 09:27
×

