2005年06月22日

バッドマン・ビギンズ

batman.jpg

【ストーリー】
両親を殺害された後、世の中に幻滅したブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は、不当な闘い、弱者を餌食にする悪党を倒す手段を見つけるために世界を巡る旅に出る。やがてゴッサムに戻った彼は、もう一人の自分の存在に気づく。それがバットマン−体力、知力、そして数々のハイテク機器を駆使し、街を脅威にさらす悪党と闘う仮面の戦士だった。

バッドマン好きなのw   (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
特に 悪者が皆 コスプレで 楽しいトコがw
今回は バッドマンがどーして現れたのかってストーリーだし、
渡辺 謙も出演してるってコトで 期待 大!

でも 渡辺 謙の出番は少なかった・・・ o(TヘTo) クゥ
けど バッドマンに悪役で出てるって事は 凄いw
もっともっと ハリウッド映画でも  
日本人が活躍してくれたらいいな。

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪ めっちゃ楽しかったよw
なんで こうもりがシンボルマークなのかも
しっかり 解ったし〜〜〜w   v(⌒∇⌒*)⌒☆ブイッ
今回は 悪役はコスプレしてなかったけど 迫力満点w

ああ〜 あのバッドマンのマント? 欲しいなーw

posted by かのん at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(12) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Batman Begins / バットマン ビギンズ
Excerpt: Story 両親を殺害された後、世の中に幻滅したブルース・ウェインは、不当な闘い、弱者を餌食にする悪党を倒す手段を見つけるために世界を巡る旅に出る。やがてゴッサムに戻った彼は、もう一人の自分の存..
Weblog: NY映画生活
Tracked: 2005-06-23 12:59

生傷の絶えない、人間味あるヒーロー◆『バットマン・ビギンズ』
Excerpt: 5月30日(月)完成披露試写会(ピカデリー1)にて 友人の誘いで『バットマン・ビギンズ』の完成披露試写会に潜入した。 今やすっかりハリウッドスターの仲間入りとなった渡辺謙が出演していることが話..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-06-25 04:23

バットマン ビギンズ
Excerpt: 昨日、会社終わってからレイトショーで観てきました〜。 「蝙蝠男 始」。 前置き。ネタバレしてますので・・・ ふ〜ん、なかなかよかったねー。過去3作と違いちょっと重苦し〜い感じがビギンズら..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-06-25 12:30

『バットマン ビギンズ』
Excerpt: ご存知、バットマンの最新作。 ・・・ご存知とか言いつつ、私、バットマンはぜんぜん詳しくないのですが。(笑) ヒーローものは興味がなくてほとんど観ないのだが、数年前、出張先で4作目のシュワル..
Weblog: 『不夜城』 SP
Tracked: 2005-06-25 19:57

●バットマン ビギンズ
Excerpt: 監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル/マイケル・ケイン/リーアム・ニーソン/モーガン・フリーマン  == ストーリー == ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、 ..
Weblog: Movie lover 映画大好き♪
Tracked: 2005-06-25 23:07

『バットマン ビギンズ』
Excerpt: ■監督 クリストファー・ノーラン■キャスト クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、ルトガー・ハウワー、渡辺謙、ケイティ・ホームズ 目..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-06-29 23:47

★「バッドマン ビギンズ」
Excerpt: 公開初日のナイト・ショウで観て来ました。 PM11:35からだっていうのに、けっこう入ってましたね。 渡辺謙のおかげかなっ。 2005年製作のアクション・ヒーローもの、140分。 あらすじ 大富豪の..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-06-30 00:54

バットマン ビギンズ
Excerpt: 新たな幕を上げたバットマン。 ドラマ性に優れ面白かった!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-07-03 18:15

映画・バットマン・ビギンズ(BATMAN・BEGINS)
Excerpt: 見てきました、見てきました!公開中の映画BATMAN・BEGINS(バットマンビギンズ)日本の俳優・渡辺謙さんが出演してるのでも話題ですが今回WB(ワーナーブラザース)の映画としては5作目なんですが、..
Weblog: B級カメラマンのLET IT BE!
Tracked: 2005-07-04 01:24

映画を見たで-バットマン・ビギンズ-
Excerpt: 監督:クリストファー・ノーラン  出演:クリスチャン・ベール、リーアム・ニーソン、マイケル・ケイン、ケイティ・ホームズ、ゲイリー・オールドマン、モーガン・フリーマン、渡辺謙 評価:75点(10..
Weblog: デコデコマンの書き殴り部屋
Tracked: 2005-08-03 23:36

バットマン ビギンズ
Excerpt: DVDで、クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、渡辺 謙 出演の「バットマン ビギンズ」を観ました。 ●ストーリー ブルース..
Weblog: Rohi-ta_site.com
Tracked: 2005-11-04 00:48

バットマンビギンズ
Excerpt: ハリウッド映画に出ている渡辺謙氏を見たくて。 「ラストサムライ」は未見。 「ビギンズ」というのだから その生い立ちを説明しなければいけないのはわかるけど 長??????い。 途中で飽..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2006-06-12 00:49
×

