2005年06月12日

ダーツ三昧?

(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
今日もダーツしてきちゃったw

ここんとこ 毎週のようにダーツいってますw
もう めっちゃ 楽しい♪
なかなかね 思うようには飛ばないんだけど。

今日は お昼から新宿のBeeに行ったの。
夜行くより 全然 お店の中が 明るかったよ。

あのねー
やっぱ 狙うって よく解らない。
自分では 狙ってるつもりなんだけど。
皆 どこ見て 狙ってるのかなー?

ほら 車の車幅だと 
ミラーとかセンターラインとか
合わす標準みたいなのがあるじゃん?

それ 誰かに聞いても
求める答えは返ってこないんだよね。
σ(・・*)アタシの日本語が悪いんだろうけど。

「狙うってどこを?」「的」
それって 当たり前じゃんww  (w_−; ウゥ・・
そーじゃなくてさー

なかなか 加減が難しい。
やっぱ 投げて 自分で探すしかないのか。
               o(TヘTo) クゥ
posted by かのん at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4320447

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。