2005年06月02日

新宿 「Bee」

今日はお友達とダーツしてきましたw

先週の金曜日、新宿に「Bee」ってダーツバーがオープンしたんだよね。
人から渋谷のBeeの話は聞いてたし
興味あったので 早速w

お店は 東口から すぐ近くにあって便利。
地下1Fと2Fがあって
地下1Fは 明るいし 静かなカンジ。
地下2Fは ちょっと暗めの照明で 音楽もいい感じw
でもね 地下2Fは 携帯の電波が全然 入らないの。
地下2Fの方が ダーツ台 いっぱいあるんだけどね。

仕方ないので 携帯の電波が入る地下1Fに。
今日は木曜日ということもあって 人は少なめって言ってた。
けどね けどね
ダーツ 2ゲームで交代制なの  (ノ_・。)
2ゲームだよーw
4人で3時間半居て 5ゲームしかできませんでした。
                Il||li _| ̄|○ il||li

ちょっと ちょっと  ちょっとぉ ってカンジです。

その代わり 席でいっぱいお話できたけどねー。
もちろん 楽しかったよw   v( ̄ー ̄*)ブイ
posted by かのん at 23:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店はいい感じだけど 混んでたのが残念!もっと楽しめたら 行くのにな
Posted by シオ♪ at 2005年06月06日 01:26
そだね^^; 
新宿じゃしかたないのかも。。。
平日の昼間なら 空いてるかもね。
Posted by かのん at 2005年06月06日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

