2005年05月31日

やったねw (*⌒ー⌒)b

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 目標達成w

今月は毎日ブログ書くって 自分で決めて ちゃんとできたw
1日は名古屋だったので書けなかったけど それでも満足
こんな些細なことでも なんか 嬉しいw

自分で決めたこと、ちゃんと出きると 気持ちいいね。
私は 自分に甘いから めっちゃ褒めたくなっちゃうw

ブログ書くために いろいろ努力したんよ  ( ・ノ。・) コッソリ
なんせ ネタなんか そんなにナイからね。
いろいろ歩いたり 見てまわったり・・・
結果 わりと行動的に動いた1ヶ月になってた。
自分でも びっくりw 

何かを決めたら 最後までちゃんとやるって
そーゆー積み上げが大事なんだと思う。
どんなに 些細なことでも。
そー思って また なにかしようw

来月は なにしようかな  (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪ 

posted by かのん at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来月も"毎日ブログ"で(笑)
Posted by syrius at 2005年06月01日 09:15
(≧◇≦)エーーー!
Posted by かのん at 2005年06月02日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4048661

この記事へのトラックバック
×

