2005年05月26日

一人旅?

今日は ほんとは ゆっくりできるはずだったんだけど
お昼から父の病院に行きました。  ウゥッ (> <、
まー いろいろ難しいこともあるようだけど
今週で退院だと言うことらしい。  

んで 今日は 夜行バスで名古屋へ向かう日。
もー ドキドキなんだよね。
σ(・・*)アタシ 一人で夜行バスなんか乗ったことない。
はっきり言えば 長距離の電車や飛行機 
一人で乗ったことないヨ・・・。  (T^T)ウルウル
めっちゃ 人見知りだしさー。

もー今から 落ち着かないの。
なにが怖いのか知らんが 勝手に涙 出てくるし・・・(笑)
自分でも やんなっちゃう。

めっちゃ 緊張してるんだろうなー  (w_−; ウゥ・・
また ドジしなけりゃいいけど・・・。

名古屋には 友達がバス停まで迎えに来てくれるから
バスに乗ればいいだけなんだけど・・・

どーか 間違えませんようにw
ちゃんと 乗れますようにw

うー  頑張るよ
posted by かのん at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3922911

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。