2005年05月25日

お茶会&ダーツ

今日は ぉ昼間から 女4人で お茶会。
ファミレスで ずーっと おしゃべりしてた。
             (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
久々会った友達だったから 話が尽きることなく・・・。
気がついたら 夕方?(笑)

帰り 同じ方向のコと一緒に帰ったんだけど
やっぱ ダーツ 誘っちゃいました。
初めてだけどって言ってたけど OKしてくれて
一緒にダーツバーに行っちゃった。
お店に人に 機械の使い方とか また教えてもらって。

そのコ ダーツ 上手w
とても 初めてとは思えないくらいw
カウントアップ 負けました  Il||li _| ̄|○ il||li

でもね ダーツライブのカード買ったりして
ハマってくれた模様w 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

今日もダーツして 楽しかったw
って 毎日 ダーツしてるなー  (〃_ 〃)ゞ ポリポリ




posted by かのん at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

