2005年05月21日

ダーツしよっ♪

今日は午後からネカフェで ダーツしてきました。
3時間パックでネカフェに入って
ダーツが空いたのは 30分後。
ゆえ 2時間半 ダーツしてた事になるw

めっさ ダーツに ハマった。 (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

card.jpg

あのね ダーツライブって カードがあるのよ。
そこに 自分の点数とか 記録できるんだけど。
一緒にダーツした人と比較できたりする。
それがね・・・・・

なんせ 負けず嫌いですから  (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

よくよく 思い返してみたら
今週は 月曜と火曜以外 毎日ダーツしてたみたい。
一人でダーツしても つまらないから
ねーねー 皆 ダーツしようよっ♪



posted by かのん at 20:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うう・・・久しくやってねぇ・・・
マイダーツ持ってるのにw
Posted by syrius at 2005年05月21日 21:14
やろーよっ♪
Posted by かのん at 2005年05月21日 21:38
なかなか一人でやる気にならんのよw
付き合いでやる感じ〜
Posted by syrius at 2005年05月21日 23:52
そっかw
一人で行くのは なかなかね。
んじゃ 一緒にやろー♪ (笑)
Posted by かのん at 2005年05月22日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3798006

この記事へのトラックバック
×

