2005年05月16日

アイロン掛け

今日は 午後から ずーっと アイロン掛け。
なんで こんなに溜めとくのよーって 叫びたいくらいあった。
うちは 今 3人なのに・・・。
父のシャツや 母の服や ハンカチ・・・ナドナド・・・
それに 自分の 服。

一番 やっかいなのが パンツ類。
片足づつ アイロン台に通して 折り目もしっかりと・・・
ってさー  クリーニング屋じゃあるまいし。
でも しわが残ってると やり直しなんだ・・・  Il||li _| ̄|○ il||li

そいえば うちの母が アイロンしてるトコ 見た事が無いな。
いつから アイロン掛け 私の仕事になったんだろう?
んで いつまでじゃ〜〜〜!!

まー 最近は 一ヶ月に一回くらいしかしないんだけど
溜め込んでるのね  うちの親。

あー もっと こまめにしようかなー?
どーせ 私しか アイロン弄る人 居ないんだし。

それにしても 今日一日中 アイロン掛けてて 腕が筋肉痛
                       o(TヘTo) クゥ   

posted by かのん at 23:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜た〜ら〜け〜(*≧m≦*)プ♪。
Posted by オペラ座の怪人。 at 2005年05月17日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3685244

この記事へのトラックバック
×

