2005年05月15日

「ハーゲンダッツ プレミアラウンジ」

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪  行ってきました♪

六本木ヒルズ イベントスペースumu にて 
15日まで 今日が最終日。
TBしてくれた人のブログで この情報を見てから
絶対 行きたかったのw     (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

午後から行ったので ゲストには会わなかったけど
しっかり 一番大きいパフェ 食べてきました。v( ̄ー ̄*)ブイ

ice.jpg

「take me away(邦題は至福の贈り物)」
12種類のアイスの中から 
7つ自分で選んで 盛り合わせしてくれます。
トッピングにはチョコソースが ついてるよ。

もう めっちゃ しあわせ〜♪♪  ヾ( 〃∇〃)ツ キャ♪


posted by かのん at 23:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺なら食い終わらないうちに、腹壊すだろうな・・・(ノД`)多すぎ・・・
ちなみに、31アイスが好きです♪
ロッキーロード★
Posted by syrius at 2005年05月16日 09:13
煤i; ̄□ ̄)うっ
σ(・_・)にも食わせろぉ〜><・・・(笑)。
Posted by オペラ座の怪人。 at 2005年05月16日 18:15
>syrius

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ロッキーロード 好きww
マシュマロが入ってるのってあれくらいしかないよねw


>オペラ座の怪人

もう 終わっちゃいましたがww?
Posted by かのん at 2005年05月17日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3659227

この記事へのトラックバック
×

