2005年05月14日

疲れた・・・

今日は 母と買物に行ってきた。
月曜日から 父が入院するので その準備。
2週間の予定なんだけど 入浴セットとか いろいろ必要で
まるで 旅行に行くような準備。
細々とした日用品なんて 買い集めるのってめんどうw
一日 かかっちゃった。  ウゥッ (> <、

それにしても 最初に入院してから 
入院の周期が早くなってきてるなー。
本人は 至って元気なつもりで 今も一人で別荘へ行ってる。
自分の準備くらい 自分でして欲しいものだ。

とはいえ 準備しないわけもいかず・・・。

ε=(。・д・。)フー

今日 携帯にメール来た。
一年以上会ってない人から・・・。
タイトルに 「こんにちは・・・」
本文に 「来週会えませんか?」

ヾ( ̄∇ ̄o)をいをい? それだけか?
近況とか 何の用事とか ないのか?
間違いメールかと思ってしまうぞ?

ヾ(´ー`* )ノフゥ♪


そして 今さっきから ずーっとサイトに接続しないじゃん!!
もう これ 書きながら 2時間以上もアップ待機中。

やっぱ 今日は ヾ(´ー`* )ノフゥ な1日だ・・・。
posted by かのん at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3639435

この記事へのトラックバック
×

