2005年05月13日

おサイフ携帯☆

昨日 お茶に入ったプロントで 
Edyチャージ機なるものを発見!
                           
もー めっちゃ 気になるw
ずーっとね 
おサイフ携帯って どーやるのか気になってたのよ。
でも クレジットカードの番号を入れるなんて嫌だし・・・
ってなこと考えて 保留になってたのね。

でもでも レジの横で チャージ機があるのを見て そわそわw
好奇心がww

お茶が終わるまで見てたんだけど 
チャージする人なんていない。
「やってみればいーじゃん」って言われて おそるおそる・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

チャージしちゃいましたw
もうなんか 楽しくってw    早速使ってみたい♪

でも どこで使えるんだろう?
帰りに 家のそばのコンビニに行ってみたけど ナイ・・・
                            Il||li _| ̄|○ il||li

今日も お友達とランチ食べに行ったのに 
使えるよーなトコ 無かった。
σ(・・*)アタシ 使えるよーなメジャーな場所 いくんだろーか?(笑)
早く 使ってみたい〜!!       ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪
posted by かのん at 23:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お財布ケータイデビューおめ♪
俺も使ってるけど、主に・・・

コンビニ(サンクス、AMPM)
レンタル(GEO)

で使ってるよ☆
来年には定期にもなるみたい^^
Posted by syrius at 2005年05月13日 23:41
(・0・。) ほほーっ
家のほうでも 使えるかなー?
早速 いってみようw

電車で使えると便利だよねw
それ 期待しようっ  (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
Posted by かのん at 2005年05月14日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3617184

この記事へのトラックバック
×

