2005年05月12日

劇団四季「オペラ座の怪人」

masuku 5_M.jpg


ミュージカル大好きなσ(・・*)アタシ
でもやっぱ チケット高いし いい席も取れないので 
我慢しようと思ってロードショーを観に行ったんだけど・・・。
我慢できずw
映画みたら 余計に舞台見たくなっちゃって
あの後 すぐにチケットを手配。
一部見難いトコがあるけど1階席ってゆーチケットをゲットして
待つこと 数ヶ月w
やっと 観にいってきました    v(⌒∇⌒*)⌒☆ブイッ

もー めっちゃ 良かったよーw
まー 細かいトコは いろいろあるけど。
日本語のミュージカルってやっぱメロディーにあわないとこもあるんだけど
でもでも OKw
ダンスもキレイだったし 衣装もステキw
んでね やっぱ 身体が自然と動き出しちゃう(笑)
1時間半+休憩20分+1時間だったんだけど あっという間♪
最後のカーテンコールも 何回も出てきてくれて・・・。

やっぱ 生はいいw


でもね σ(・・*)アタシ的には マスカレードのダンスは 映画のほうがよかったなw
振り付けの問題なんだろうけど あのピッピッがなかったの。
あのキビキビした動きは 日本人には無理なのかなー?

そこんとこがちょっと残念だったけど
映画と舞台とは違うんだから仕方ないよね。

あー 他のも観たいww って 思っちゃったw
posted by かのん at 23:13| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスカレード、私も映画の、ピッピッが好きです。
肘を90度に曲げる感じね。
Posted by distan at 2005年05月16日 02:30
そそ^^  あれ 大好きですw
観てて すごく 気持ちいいですよねw
Posted by かのん at 2005年05月17日 01:27
Alexandria
Posted by Lesotho at 2005年12月23日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オペラ座の怪人(四季)
Excerpt: 先週末、汐留の劇場に出かけました。まぁ、舞台は舞台で、映画は映画で、それぞれに良いところがありますよね。 当然のことですが、限られた空間を最大限活かすために、様々な工夫が凝らされていました。地下..
Weblog: distan日誌
Tracked: 2005-05-16 02:28

凄かった!
Excerpt: 今日は、Denyと2ヶ月首を長くして待った 劇団四季のオペラ座の怪人を見に行った ↑ 感想は、本当にこのとおり。 私は前に【マンマ・ミーア】と【ライオンキング】を 見たこ..
Weblog: 丸の内OL !?
Tracked: 2005-06-08 20:42

劇団四季
Excerpt: 劇団四季の最新情報をチェック!ad3();         劇団四季...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-17 07:41

forced bbw femdom tabletki adult dating
Excerpt: Hi
Weblog: mother masturbate 27/11
Tracked: 2005-11-28 02:30

tranny asian lesbians gay outdoor nudism
Excerpt: Hi
Weblog: cum shot parties 07/12
Tracked: 2005-12-07 22:41
×

