2005年05月04日

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語。。。

050504_014404_M.jpg


<ストーリー> 発明好きのヴァイオレット、読書家のクラウス、噛むことが大好きなサニーは、裕福なボードレール家の三姉弟妹。ある日、火事によって愛する両親を失った3人は、遠縁のオラフ伯爵に預けられる。ところがオラフ伯爵は、後見人手続きが終わった途端、遺産目当てに3人の暗殺を企てる。3人は、この危機を知恵と勇気で逃れ、別の親戚へ預けられることになるのだが、強欲なオラフ伯爵は、あらゆる手段で3人に近づこうとする。

寝不足で行ったためか 眠かったぁ  (w_−; ウゥ・・
でも いつもなら 映画が始まると 眠気はぶっとぶんだけど・・・。
これは 最後のほう 寝ちゃった。
映画 観に行って 寝たの初めて (☆。☆)
なんかね それで?それで?って感じで映画は進んでいくんだけど
最後の30分くらい寝ちゃったのでどーなったのか解らないの。
面白かったのか?って言えば (; - "-)うーん
もいっかい 観なくちゃ ダメかな?(笑)

↑の写真のシール 貰っちゃいましたw ヾ(≧∇≦)〃

posted by かのん at 23:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かのんさんTB、コメントありがとう♪w(☆o☆)w オオー!
2回!!気にしない!気にしない!?d(-。∂)
『最後のほう 寝ちゃった。』ん〜!
もう一回観てもいいかも?3回目は無くていいけど....。
(-_-;)。。。スタッフロールは見逃すな〜!(笑)
ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
かのんさん的にはお勧めですか〜?!
考えてみま〜す!”ダコタ”ちゃんの演技良いらしいし!
”親と子の繋がりが....”心打たれたんですね〜!
気になりますた!
Posted by fire1000 at 2005年05月08日 18:51
すみませんでした  (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
もう一回ですか?(笑) 検討してみます。
Posted by かのん at 2005年05月10日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 』を観た!#69
Excerpt: あまりに可哀想なファンタジー 3姉弟妹を襲う、不幸、不幸、不幸。 レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語  原題:Lemony Snicket's A Series of Unfort..
Weblog: ★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...
Tracked: 2005-05-06 13:52

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
Excerpt: ★本日の金言豆★ゴーグ:南部タイの人々が神の使者として畏れ敬う双頭の大蛇。タイのカウング島にて日本人川口浩氏により1982年水曜日に発見される。 世界の少年少女を捉えて離さない超ヒットシリーズ児童書「..
Weblog: 金言豆のブログ
Tracked: 2005-05-12 10:26

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 今年の196本目
Excerpt: レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 エミリー・ブラウニング かわえ〜!! ぁ、このリンク先のお写真、ブス!!この子の忍者服、最初から最後まで気になったぁ。どうせならミニスカ、ゴスロリにしたら良..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-10-03 19:35

download screensavers
Excerpt: dancing baby screensaver <a href="http://screensavers.seeqcom.com/golf-screensavers.html">golf screensavers</a> best free screensavers <a href="http://screensavers.seeqcom.com/screensaver.html">screensaver</a> matrix screensaver <a href="http://screensavers.seeqcom.com/funny-screensavers.html">fun..</a>
Weblog: download screensavers
Tracked: 2006-02-16 10:36

レモニースニケットの世にも不幸せな物語
Excerpt: story  幼い三姉弟妹が強欲な親戚によって数々の災難に見舞われるファンタジック・コメディ。“不幸のオンパレード”をウリに世界中でベストセラーとなった児童書『世にも不幸なで??
Weblog: 土曜の夜は・・・
Tracked: 2006-05-04 23:50

【洋画】レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B (演技3/演出2/脚本2/撮影3/音響3/音楽3/..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-10-31 13:36
×

