2005年05月02日

ヾ(〃^∇^)ノ ゲットww♪

050502_070219_M.jpg

とーとー買っちゃった♪   照ッ(〃ノ∇ノ)

紫色で ちょっと細身で キレイでしょ?
かな〜り お気に入りw
ただ 18グラムで ちょっと重いの。
まだ 買ってからダーツ行ってない    o(TヘTo) クゥ

posted by かのん at 07:24| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
た、高そう・・・(;´∀`)
Posted by syrius at 2005年05月02日 09:24
うん  高かったって 後で気がついた。(w_−; ウゥ・・
Posted by かのん at 2005年05月02日 09:40
オイオイ (;´∀`) キヅクノオソイッテ・・・w
リンクサンキウです♪
こっちにも貼らせてもらうねー(`・ω・´)
Posted by syrius at 2005年05月02日 10:29
か、かっこいい!
私もダーツやりますが超へたくそなんです。
Posted by まゆ at 2005年05月02日 17:44
このタイプはスピードタイプでんすねw
慣れるまで後端のロッドの重量を軽いのにして・・・あとフライト(羽)の部分を少し大きめにするとラインが安定するよ?
(・_ゝ・)まぁ馴染む為には
毎日触るのがいいかも〜〜んw
Posted by G at 2005年05月02日 19:17
>syrius
だって お店にあったの、皆 高いのばっかだったんだもん。 
いくらくらい?って聞いてお店に行けばよかった。
リンク、Thanks♪o(*⌒▽⌒)ツ


>まゆ
あっ ダーツ やるんだぁ♪
私も まだ2回しかやったことないよ ( ・ノ。・) コッソリ

  
>G
んーと それは難しい・・・話だね(笑)
ロッドに重さがあるなんて知らなかった。
        (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
Posted by かのん at 2005年05月05日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3259959

この記事へのトラックバック
×

