2005年04月26日

歯医者・・・o(TヘTo) クゥ

昨日 ロールキャベツを食べてたら  (。・"・。) ん?
なんか 硬いものが口の中に・・・
次の瞬間 おおきな穴が空いてることに気がついた・・・

Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ  

去年 歯医者で詰めたモノが 取れちゃった  
         。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ぜんぜん 痛くはないんだけど、 ショックw
知ってる人は あーあって思ってくれるだろうと思うけど。

去年 嫌々ながら 皆に励まされて通いきった歯医者だった・・・。
その時 治療の途中で 歯茎が膿んじゃって
「仮留めにして 様子みましょうね。」って 言われて
今度 取れたときにしっかり付けましょうって言われてたんだっけ。
ぜんぜん 取れなかったから そのままだった。
あれから 半年以上経ってる。

歯医者 行くの 怖かったよぉ  (ノ_・。)
だって 絶対 それだけじゃ終わらないって思ってたもん。
σ(・・*)アタシ 歯の質が柔らかくて 虫歯になりやすいんだよね。
しかも イチゴ食べて 歯を折った経験あるし・・・o(TヘTo) クゥ

でも 覚悟決めて 行って来たよ。
案の定 前歯がちこーっと虫歯になってるから 治療しときましょうって。
前歯の治療って 響くし 痛いよーな気が めっちゃする。

(T^T)ウルウル

今日 なんだかんだと 4本も治療されてしまいました。
ほんとに 虫歯だったんだろーか?
今 初期虫歯って 削らなくても治す方法があるって言うし・・・。
歯医者 かえよーかなー。

でも・・・ 大っ嫌い!って 面と向かって言っても 治療してくれる先生なんて 滅多 いないよね・・・  Il||li _| ̄|○ il||li

もう 2度と 歯医者に行きたくない  "o( ̄- ̄*)




でも GW明け 歯石取りにいらっしゃいって言われタヨ・・・・
posted by かのん at 04:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3158730

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。