2005年03月17日

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  くちゃ〜いっ!!  

昨日の夜中 なんか 目が覚めた。
ネコが 運動会してたのかもしれない。 
なんとなく 起きたら・・・・・

くちゃ〜いっ!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? なんでこんなに くちゃいの??
確かに うちは ネコ 4匹いるけどさ。
普段 こんなに くちゃいことは無い。
外の野良猫の声に興奮したのかな? もしかして マーキング???
けど 家の猫 今まで マーキングしたことないし・・・。
とりあえず ネコのトイレを掃除して 寝た。

朝起きても くちゃい  (ノ_・。)
とにかく ファブリーズで 誤魔化すか・・・

(・o・;)ハッ 今日 17日じゃん。
明日は お友達が 家に来る約束。
あー あれ 明日だっけ?
って ことで 大掃除になりました。
ついでに この前買った TV台も 組み立ててみました。

( ̄▽ ̄;)うっ  置き場所がない・・・・・

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 

机の場所 動かして 棚 作って・・・
なんとか TVの場所確保して すべてのカーテン・カバー類 洗濯して・・・

あ〜  わたし なにやってんだろ?  Il||li _| ̄|○ il||li 
posted by かのん at 22:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

