2005年03月11日

体調不良 

眠りに落ちたと思ったら ビクっとして 汗びっしょりで 起きる。
夢は見てないと思う ってか 夢見たかどーか 覚えていない。
そんなこと 一晩繰り返してたら しっかり 体調くずしました。 
起きてても 呼吸が苦しいよー  o(TヘTo) クゥ

風邪 ひいたのかなー?

ここで 初めて 病院がだしてくれてる薬 検索してみた。

パキシル

先生の話しだと 睡眠導入剤だと言う。
けどね ここ一年 飲んでないの  ( ・ノ。・) コッソリ
もう300錠以上のパキシルが 押入れに眠ってる。
飲んでないのが悪いのかなーと 不安になる。

でもね、これ 飲んでも眠くならないの。
眠れないのは同じだから 飲まないんだけど 
眠れないって言っても 出されちゃうから飲んでない。
これ いけないのかなー?

明日は 叔父さんの還暦のお祝いで
姪っ子最年長者としてのお勤めがある。
って 時代錯誤な・・・  ウゥッ (> <、

明日までに 治さなくちゃ。
飲んで 寝ちゃおーかなー。
でもさ、効かないと どんどん飲み過ぎちゃうじゃん?

あー  ビクっとして起きませんよ-に。
原因 知りたいよね  まったくw  ヾ(´ー`* )ノフゥ











posted by かのん at 20:06| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?(´・ω・`)
俺は、夜より朝がツライ・・・
低血圧もいいとこで、ひどい時は
80-40くらいにまで落ち込む。
すっごい朝起きれないしwww
寝る時は1分かからないんだけどねぇ
Posted by syrius at 2005年03月14日 09:36
(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪ だいじょぶ。。。

低血圧の人は お手々で グーパーしながら起きるのが いいんだって。
食生活でも変えられるって言うから 良くなるといいねw
Posted by かのん at 2005年03月15日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。