2005年03月07日

アフィリエイト

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪ やっと 登録してみました。
いろいろな人に教えて貰いました。 さんきゅですw

さて 登録してみたものの 解んない。
確かに 画像とかあるけど てきとーに貼ればいいのかな?
あれ? 画像しかないそ?
文字は 勝手につけるのかな?
なんで 他の人のは 綺麗に並んでるんだろー?

(; - "-)うーん  自分でタグ使って サイズとか変えたり 宣伝文字とか入れるのかな?
どーなんだろー?

でも でも とりあえず 入れてみました。
右側に4個ほど入れてみたけど 商品は1コです。
3個は お約束のサイトリンク用  Il||li _| ̄|○ il||li
入れる場所とか選べばいいんだろうけど まずは 試しで。

もっと 他の人のトコ見て なんとかしよっとw

だって 画像しかないなんて おかしいってか 珍しいってか ヘンじゃん ウゥッ (> <、

次は がんばろっ  


posted by かのん at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2297895

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。