2005年03月04日

ケータイ 買い替えちゃったw

前の携帯はね、たま〜に 画面が真っ白くなって 起動中と表示される気まぐれやさんでした。
メール受信さえ たまにしか働いてくれず 人知れず苦労してたの。

けど ケータイ 高いしなーって。

とあるクラブオフの日 なにげなーく携帯の値段見ながら歩いてたら
「ケータイ 安いですよー」って ピアスして ちゃらちゃらしたおにーさんが声かけてきて
「いくらなの?」って 聞いたら めっちゃ 安いw

んでも 機種替え手数料とか いろいろかかるんだろうなーと思って さらに聞いてみたら
コミコミで 掛からないっていうか サービスしちゃうって言うw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「んじゃ ドコモポイントは?」って 聞いたら そく現金で引きましょwって♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


いつの間にか 店の中に入ってて 椅子出して貰ってて 座って話してました。
(。-_-。 )ノハ、ハイ オフ会の人とはぐれました。
その後 みなさんが めっちゃ探して見つけて貰いました・・・。  ヾ(_ _。)ハンセイ


でもね でもね しっかり フォーマ 買っちゃったww


新しいケータイ 赤くて綺麗ですw  写真も綺麗に撮れますw 
今度ね TV電話できるのw  って思ったトコで 相手 いない・・・・・。




ただ 店員さんの 今度 電話するネって言ってた言葉が ちょっと不安誘います・・・・。




posted by かのん at 04:29| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それってヤバいんじゃ・・・(*´∀`)
ちなみに、そのケータイは・・・
SH901iCと見た!(`・ω・´)シャキーン
Posted by syrius at 2005年03月04日 09:50
あたりww  照ッ(〃ノ∇ノ) 

やっぱ やばいんかなぁ?
気を付けよっと    (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
Posted by かのん at 2005年03月05日 02:19
はじめまして。
すごい店ですね。
でもFOMA購入おめでとうございます。

FOMAおもしろいですよね。
使いまくってます。
SHは特に操作感がさくさくでとても使い勝手がいいイメージがあります。
最近はN901iCなんですが、これもなかなかいい端末ですよ。

Posted by tets at 2005年03月07日 19:12
レス ありがとうございます。 ペコリ(o_ _)o))
FOMA 初めて使うので まだ使いこなせていないの。
これから いろいろ弄ってみようと思ってます。
Posted by かのん at 2005年03月07日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2244014

この記事へのトラックバック

モテ携帯とは
Excerpt: 男性はやっぱり、ヤリ手ビジネスマン風なのが、カッコイ――――――――――って思います。でも、女の子ウケするカワイイの持ってたら、話しかけたく(つっこみたく)なる♪はてはて、どっちが、やらすぃ〜〜〜〜〜..
Weblog: Ukeoto!受付嬢を落とす方法
Tracked: 2005-03-08 23:09
×

