2005年02月28日

マック占い

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪ マック大好きですw

検索してたら こんなの見つけちゃいました。

結果  私は ”フィレオフィッシュ”でした。

フィレオフィッシュさんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。DHAがプリタツなので頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。本当の人間になるまで…残り6日!

ヾ( ̄∇ ̄o)をいをい?  本当の人間になるまでって なんだー?

興味のある人は やってみて♪

マック占い    http://u-maker.com/922.html
posted by かのん at 02:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
syriusクルーは【 チキンタツタ 】で〜す!

● チキンタツタさんのあなたは、ものごとに積極的で、箱入りですが行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

● syriusさんが本当の人間になるまで…残り10年と3日!

だそうですw
当たってるかもwww
Posted by syrius at 2005年02月28日 12:51

● チキンタツタさんのあなたは、ものごとに積極的で、箱入りですが行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

● ちゃぼさんが本当の人間になるまで…残り14日!

ぐあ
シリウスと同じじゃんw
Posted by ちゃぼ at 2005年02月28日 18:38
やべぇ!もうすぐちゃぼ人間になっちゃう!!
Posted by syrius at 2005年02月28日 21:18
万歳じゃん(゚дゝ゚)?
Posted by ちゃぼ at 2005年03月01日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2177912

この記事へのトラックバック
×

