2006年02月08日

TV映画って・・・。

昨日 寝るといいつつも 部屋でTVつけながら パソコンを弄ってた。
遅くなっちゃったなと思って TVを切ろうとしたら
ちょうど 「ジュマンジ」が始まって 
サイコロを振ってるトコだった。
コレって 何回も見てるから 
どうなるんだっけ?とか思ってるうちに
「ジュマンジ」のゲームが始まって・・・。
あー 見てたら 起きるのが遅くなるーとか思ったんだけど
目はTVに釘付けに・・・。
( ̄▽ ̄;)うっ 
こんなんじゃいけない!と思いつつ 寝支度をするが
結局 TVは消せない。
しかも 英語放送。   Il||li _| ̄|○ il||li

(。-_-。 )ノハイ 最後まで見てしまいました。

映画って不思議だよね。
何回 見ても 楽しい物がある。
観たのにって思っていても 
TVで放送を見つけちゃうと 引きずられてしまう。
しかも 英語放送だと ついつい画面に釘付けになっちゃう。
結局 4時まで見てました。

今日 辛かったのは 言うまでも無い。
睡眠薬は 医者との約束だから 絶対飲む。
毎日 飲まないと 体が慣れないし
勝手に飲まないと 副作用が出ちゃって大変らしいの。
早く 治したいもん。
で 今日は 目覚ましで起きたんだけど
睡眠薬が効いてる間に 5時間で起きるのは 辛かった。

(w_−; ウゥ・・  失敗・・・。
posted by かのん at 23:54| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと守りましょうねぇ
Posted by Rain at 2006年02月09日 23:51
(。-_-。 )ノハ、ハイ
Posted by canon at 2006年02月10日 23:06
素直でよろしい
Posted by Rain at 2006年02月10日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12999338

この記事へのトラックバック
×

