2006年02月06日

2週間 頑張ったよ v( ̄ー ̄*)ブイ

ほんとは 1週間でよかったはずなんだけど
担当医が留守で 2週間分の薬が出た。
いつも 薬でフラフラしてるから
少しは 薬を減らして診てくれたんだけど
まだまだ 多いなーとか思ってた。
やっぱ フラフラ具合を見てもらわなきゃ伝わらないのかなーと。
医者だって 他人の体のことを全てお見通しってコトはないから。
この苦しさを理解して貰うためには 見て貰わなきゃって。

2週間 出された薬を飲んで フラフラしながら生活してた。
このままだと やっぱ 死んでしまうんじゃないかな と思うことさえあったし、すごく不安だったけど。

月曜日に フラフラしながら 病院へ。
ばっちり 解ってもらっちゃった♪
もちろん 薬は 減りました。
ただ すぐには切れないから 少しずつ減らしていくと。

v( ̄ー ̄*)ブイ

解ってもらって 良かったぁ♪

どこの病院に行っても σ(・・*)アタシの診察時間は 長い。
だって 自分の体のコトを理解してもらうには 話すしかないじゃん?
でも 診察室に入って すぐ出てくる人がいるんだよね。
それが 不思議。
医者に 具合はどうですか?って聞かれて 
良好ですって言うなら 病院に行く必要性がないじゃん?
やっぱ 医者とは少しでも長く 話をしたいって
私は思うんだけど 私の方が ヘンなのかなー?
まー たまに看護士さんに怒られちゃうんだけどね。
先生の診立てに 口はさんでって。
でも 先生が 私の生活とか 体の変化を全て把握してるはずないじゃん。
看護士さんに怒られても 言っちゃうもんねー♪
だって 早く治したいから。

今度も 2週間分の薬が出たけど
次 行った時も やっぱ いろいろな変化を言ってこようと思う。
早く 治るように 頑張るのだ  (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪



posted by かのん at 23:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手いこと言えないけど…がんばってね。
良くなる様に祈ってます。
Posted by syrius at 2006年02月08日 01:43
ありがと☆
頑張ってるから だいじょぶだよ。
         v( ̄ー ̄*)ブイ
Posted by canon at 2006年02月09日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。